スーパーコンパニオンは体験から

スーパーコンパニオンは観光地で提供されているサービスの1つであり、シースルーやランジェリーなど性的な魅力のあるサービスを提供するコンパニオンの事です。

通常のコンパニオンは接触NGですが、スーパーコンパニオンの場合は大浴場や露天風呂への混浴も可能となっています。

細かいサービスに関してはスーパーコンパニオンとの個人交渉になりますが、より深いサービスも受ける事が可能とあり、高値でも依頼する顧客が多いです。

コンパニオンのサービスの質に関してもホテルの掲示板などで説明がされており、口コミとして予め評判を知る事が出来ます。

ですが実際のサービスの質に関してはスーパーコンパニオンの外見の好みに左右される面もありますので注意は必要です。

特に繁盛期はスーパーコンパニオンへの依頼も多い為、予め予約をして必要や女性の好みについて話しておくのも良いかもしれません。

ホテルや旅館のスーパーコンパニオンを依頼する場合、食事代金にプラスしてコンパニオン代金が加算されます。

一人あたりの料金になりますので、全部でいくらになるか確認はしておきましょう。

現在は安値でスーパーコンパニオンの提供をしているホテルもありますが、働くコンパニオンの報酬も下がる事にもなりかねません。

質の良いコンパニオンを選びたい場合は相場通りの金額提供の場を選ぶなど配慮はしていきましょう。

コンパニオンのサービスの他露天風呂や温泉、自慢の料理など数多くのサービスも揃えているホテルが大半ですので、息抜きには良いサービスです。