飲み放題とスーパーコンパニオン

旅館やホテルには様々なサービスがあり、飲み放題や貸切風呂、温泉や露天風呂や美味しい料理など様々なサービスがあります。

それぞれがホテルの売りとなっており、スーパーコンパニオンも一泊二日の旅行や宴会の追加サービスとしてパックプランも出ています。

料金は平日や土日か、曜日によって異なり、参加する顧客の数によっても違ってきます。

スーパーコンパニオンはノーマルコンパニオンと違い衣類が透けているシースルーコンパニオンであったり、服を脱ぐ事が出来るかどうか、そういった点に違いがあります。

コンパニオンと違い、より深いサービス提供も可能ですので交渉次第とも言えます。

基本プランはパックプランとしてサイト上に掲載されていますが、延長をした場合高額になりがちですので料金は確認しておきましょう。

宿泊費と一緒に支払いは行いますので、翌日の朝の料金を見てびっくりしてしまう、そういったケースもあります。

飲み放題はセットになっている場合も多いですが、料理に関しては料金を増す事でアップすることも出来ます。

酔った状態でサインを求められ、高額な支払いを行う事になってしまう場合もありますので、楽しみの場とはいえ簡単にサインは行わないようにしましょう。

スーパーコンパニオンはホテルの売りともなっており、専門としているホテルも数多くあり、そういったホテルは性的なサービスを売りにしています。

昭和の良き時代の遺産とも言える存在ですが、好きな顧客も多くリピーターも多く魅力あるサービスです。