貸切風呂でのスーパーコンパニオン

スーパーコンパニオンは観光地の特定のホテルや旅館で提供されているサービスの1つであり、静岡であれば熱海などでも提供されています。

ピンクなサービスとしての性質も持っており、昭和の時代の男性の慰安旅行の中での目玉ともなっていました。

スーパーコンパニオン込のプランも提供されていますが、このサービスはどのホテルでも提供されているわけではありません。

男性専用のプランに近いものであり、スーパーコンパニオンをメインにしているホテルも一定数あります。

どのホテルも豊富な海産物を提供したり、露天風呂や温泉など良いサービスを提供していますので、プラスのサービスとして愛用されています。

王様ゲームや野球券など定番のサービスもお願いする事が出来ますし、お触りなどのサービスも依頼可能です。

シースルーなど性的な魅力を感じる衣装でコンパニオンは参加する事も多く、男性客にはたまらない魅力となっているようです。

コンパニオンとのゲームの参考に⇒http://blog.goo.ne.jp/panionlife/e/a25d8fcf61bc88c76c070e4daffe7baa

そういったサービスは気に入ったコンパニオンに連続してサービスを受けたい性質のものですので、リピーターも多いです。

インターネット上でスーパーコンパニオンやピンクコンパニオンなどのサービスを専門に予約をする事が出来るサイトもあります。

全国の観光地にあるサービスですが、昭和の時代から盛んになっている観光地に多いサービスですので温泉地に多いですね。

女性同伴では依頼しにくいサービスですので男性の団体客が使用する場合が大半ですので、慰安旅行で愛用されています。