ノリの良さならスーパーコンパニオン

スーパーコンパニオンは酔った男性でもしっかりサービスを提供してくれますので、宴会にはいると助かる存在です。

コンパニオンにはノーマルコンパニオンの他にスーパーやピンク、シースルーコンパニオンと呼ばれる種類があり、そういったコンパニオンは一夜の遊びとして愛用されています。

通常の性的サービスと違う点は宴会といった通常とは違う環境で盛り上げる事に特化している点と、温泉での混浴なども楽しむ事が出来るという事です。

気になる記事⇒男性も気を遣ってる? 「イマドキ混浴の現状」を温泉ソムリエに聞いた

時間も追加料金で深夜まで依頼する事が可能になっていますので、満足するまで楽しむ事が出来ます。

また個人事業主としてコンパニオンと交渉してサービスを提供してもらう事も可能ですので、その当たりは相談次第という事になります。

スーパーコンパニオンと楽しむ場合、重要なポイントの1つがホテル選びです。

スーパーコンパニオンに特化したホテルもありますし、そういったホテルは口コミも充実しています。

料金に関しては平日は安価な設定になっていますので、平日の客が少なさそうなタイミングを選ぶのも良いですね。

複数人の宴会の他に1人宴会でスーパーコンパニオンを依頼する事が出来るホテルもありますのでサービスの有無は確認しておきましょう。

石和や熱海、静岡や山形県など観光地では提供されやすいサービスで単価も高い為、ホテルも良い有料サービスとして提供しています。

魅力ある食事も楽しみになりますし、観光地でのスーパーコンパニオンはノリもよく別格の存在です。